エドはるみ 消えた理由 島田紳助 [エドはるみ 消えた理由 島田紳助]

エドはるみ 消えた理由 島田紳助

エドはるみ 消えた理由 島田紳助 人気だね~
そういう事かな~
エドはるみ 消えた理由 島田紳助 って

という事で調べました~
エドはるみ 消えた理由 島田紳助
・・・

エドはるみがいつの間にかいなくなりましたね~
それが島田紳助に干されたって話しだよ

それを週刊誌に掲載されて
みんなそれを信じドンドン話が大きくなって
爆発だ~(笑)

でも真相は違ったみたいだね~
島田紳助は悪くないって結論。

何でもかんでも島田紳助のせいにすれば
丸く収まると思ってるんだね~

バッカみたいだね~(笑)

グ~ っグ~ グッグ~ ♪
が見てみたいね~(笑)

エドはるみが 消えた理由は 島田紳助じゃな~い が正解

【特典!ステージシャワークラッカー3本付き】 ダンシング~野郎 【グ~グ~グ~♪・コスチューム】【110550】

なんか懐かしいね~(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。