ボンクラーズ 将棋電王戦 勝利 [ボンクラーズ 将棋電王戦 勝利]

ボンクラーズ 将棋電王戦 勝利

ボンクラーズ 将棋電王戦 勝利 話題だね~♪

第1回将棋電王戦で負けたね~ 米長邦雄
強くなったね~ ボンクラーズ
全然ボンクラーズじゃないね~

人間の限界なのかな~
気になって昼寝できないので
将棋 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~ 高いね~(笑)

ところでボンクラーズって・・・

色々なところで使われてるね~♪
あずまんが大王とか・・・

将棋ソフトでは 評価関数が使われているよ
なんか難しそうだね~

いずれにせよ 人間に勝った事は事実
スッゴいね~
といっても一部の人に勝っただけだからね~

またやるのかな~♪
楽しみだね~
今度は人に勝ってほしいね~
そうしないと面白くないからね~(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000046-mai-soci




nice!(0) 

nice! 0

BMW e91 空気圧ゆったりと90分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。