通勤電車が空いてるんだもん [日記]

休日の出勤は大好きよ。だって、通勤電車が空いてるんだもん。こないだなんか、オヤジの顔がすぐ隣にきて、もう最悪!ハアハア言っちゃって、私、思わず息止めちゃったわよ。どこでもドアで通勤したいわ。

セレブ愛用 アクセサリー | ブルガリ 腕時計 レディース 激安輸入通販 | 赤ちゃん 鼻水 中耳炎

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪

ケイトスペード iphone5ケース | 結婚祝い プレゼント 人気ランキング | ケイトスペード マザーズバッグ ストライプ

珍しく課長がお昼休みにプリンを差し入れてくれました。私が今ダイエットをしているのを知っているはずなのに。私の大好きなプリンだったので、もちろん食べましたけど、何か!

POP ワンピース 赤髪のシャンクス | 抱っこひも・スリング 人気ランキング | 文庫本 ランキング ミステリー

まぁ、さておき、お風呂上がりはビールに限りますね。ダイエット中だろうがなんだろうが、これだけは止められない。クーッ!このために生きてるね!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。