フィットネスで汗を流しました。 [日記]

今日はフィットネスで汗を流しました。あ~つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。

充電式扇風機 人気ランキング | G-SHOCK 人気ランキング | 頭 臭い対策シャンプー

ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?

ホエイプロテイン | 10歳 男の子 誕生日プレゼント | ヴィヴィアン 財布 人気ランキング

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

かわいいぬいぐるみ 人気ランキング | 漢方薬 人気ランキング | 使い捨てカイロ 人気ランキング

昨夜、嵐の番組をナッツを食べながら見たのがいけなかった(ーー;) にきびが出来ちゃったよぉ~(T_T) 油断した! 私はあんまりにきびはできない方なんだけれど、やっぱり今日は皮脂分泌が多くなっちゃったんだな。これは念入りに洗顔しなくては・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。