甘いものをあまり食べていなかったせいか [日記]

最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。

いんきんたむしに効く薬 人気ランキング | ハイエース シートカバー 人気ランキング | おすすめ おむつゴミ箱

草引き・・・なんて久しくしていない事をしてきた。会社の行事の一つなんだけど。なんか、いのちとか作物とかいろいろなことを考えましたね。

クリスマスプレゼント 彼女 3000円 | 東方神起 ユチョン愛用 ブレスレット | マリメッコ バッグ 激安輸入通販

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

セレブ愛用 アクセサリー | 人気 金貨コイン | いんきんたむし 市販薬 通販特集

同期の子がいるんだけど、人の話全然聞いてないんだから。私が話してるのにいつもうん、うんって返事ばかりで。もう私も聞いてあげないよ。だけどね、人の話って結構面白いから、聞きたくなっちゃうんだよね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。