30代ってね、洋服選びに結構悩む [日記]

30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

赤ちゃん 鼻水 嫌がる | docomo スマートフォン ランキング 2012 夏 | 扇風機 ランキング 2012 通販特集

肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。

赤ちゃん 鼻水 お出かけ | softbank スマートフォン 人気ランキング | 使い捨てカイロ 人気ランキング

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。明日、降るのかな~?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね~。やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるからね。

タービンヘッド 掃除機 | 大型犬 介護用品 | スポーツ選手愛用 ブレスレット

ただいま~♪今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;その子大阪に転勤なんだよね・・++;入社してからかわいがってたのになあ++ちょっと淋しいかも・・++


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。