ささくれをいじっていたら [日記]

指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。

3歳 誕生日プレゼント 人気ランキング | コルテックス 髪 | 新生児パンパース尿漏れ対策 メリーズ ムーニー グーン 

今日は贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか~って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。

スポーツ選手愛用 ブレスレット | 男性用 化粧水 人気ランキング | OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX

真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから
全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?
連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。
まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。

空気清浄機 洗濯物 | ATSUSHI 愛用 ネックレス | 浄水器 整水器 専門店 人気ランキング

中学生、高校生もなかなか騒がしいけれど、小学生は凄いわ!塾の帰りかな?勉強から開放されてバンザイ!なんだろうけど、いくら勉強できても、このマナーはないでしょ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。