携帯電話の充電がすぐに [日記]

最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね。前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな。でも1年で充電池がダメになるのも、困りもんだね。

ビタミンC誘導体 美容液 | クレヨンしんちゃん 映画 ランキング | 大きいサイズ レディース 靴 通販

お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;;

猫のうんちの処理 | キンドルファイア 日本語 販売 予約 | セシルマクビー メンズ 人気ランキング

そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。

ビジネスバッグ レディース 人気ランキング | クリスマスプレゼント 彼女 3000円 | 赤ちゃん 鼻水 中耳炎

今日はほんといい天気でしたね~^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした~^^☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ささくれをいじっていたら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。